Answer (回答)

当社ではポルカプレートを在庫して切断及び曲げ加工を行っています。

ポルカプレートとは、日本冶金工業㈱様の製品で縞板と違い丸い突起物が付いた製品です。ポルカプレートは、縞板同様切断及び曲げ加工となると突起部分が邪魔になり切断や曲げ加工が困難ですが、当社では切断及び曲げ加工も行っています。また、当社では豊富な客層を有しているため、定尺販売では無く切断販売も行いお客様が必要とされているサイズを販売する事によって多くのニーズを得ています。

>>ポルカプレートと縞鋼板の違いは?板金加工におけるポイントまで解説!

>>ポルカプレート製 食品工場ステージ用床板材

>>ポルカプレート階段

 

こちらでは、ポルカプレートの切断・曲げ加工について、実際の加工現場を動画にまとめております。ぜひご覧ください!

 

さらに当社では、ポルカプレートをはじめとした、各種ステンレス鋼板のサンプルを、期間限定で無料配布しております!(※ご好評により、サンプルは各1枚までとささせていただきます。)

 

50×100×3mmの小さい板金サンプルとなりますが、ポルカプレートをご採用いただくかの判断には充分なサンプルとなります。ポルカプレートのサンプルをご希望の方は、下記お問い合わせにその旨を合わせてご連絡ください。

>>サンプル請求はこちら