ステンレスの材料調達から一次加工、大型製缶板金品までお任せ!北関東に本社・工場を構え、東京・埼玉・栃木・群馬・茨城・千葉・神奈川を中心に営業しております
新着情報
News

ステンレス 製缶板金加工.com

ステンレス 製缶板金加工.com 新着情報一覧

 これまでに「ステンレス 製缶板金加工.com」が発信した情報を日付順に紹介しています。




ステンレス 製缶板金加工.com の情報発信

 「ステンレス 製缶板金加工.com 」は、東京都板橋区に本社および工場を持つ、東京金商株式会社が運営する業界の設計者や資材担当者様向けの技術情報サイトです。
 昭和39年の創業以来、移り変わる時代の中で、様々な業界のお客様とお取引をしてまいりました。その中で培ってきた技術や経験をもとに、当社の役割及び機能を常に追求して参りました。
 当サイトでは、東京金商株式会社が提供しているステンレス製缶板金加工の技術や最新鋭の設備の紹介だけでなく、実際に加工を行った製品をその特長を可能な限り詳細に記載しています。製品事例においては、業界や製品分類など、見る人がその目的ごとに見やすいようなWeb構造となっています。今後も随時新しい情報に更新していく予定です。
 東京金商株式会社がこれまで得た専門的な知識や豊富な経験が、日本のモノづくりに少しでもお役立ちできることを願うとともに今後もお客様に貢献できるように日々取り組んでまいります。引き続き何卒よろしくお願いいたします。

サイト内検索はこちら!

Copyright © 東京金商株式会社 All Rights Reserved.